FLOW

  • STEP01 お見積り
  • STEP02 ご注文・必要書類のご提出
  • STEP03 お受け取り
  • STEP04 ご利用
  • STEP05 ご返却

STEP01

お見積り

レンタル機種からご希望の商品を選択し、
レンタルする日数・台数・オプション等をお選びください。

※在庫状況により、ご希望の日程に沿えない場合がございますので、お早めのお申し込みをお願いいたします。

お申し込み方法

まずはWEBからお見積り

※法人様のみのサービスとなっております

※登記簿謄本取得代行をご希望の場合は、
お申込みの際に「法人番号」をご記入ください

お支払い方法

請求書払い

お申し込み後に請求書を
メールでご案内いたします。

STEP02

ご注文・必要書類のご提出

ご注文・必要書類のご提出

お申し込み後に、お見積書、ご注文書をメールにてお送りいたします。
ご注文書に併せて、メール本文に記載の必要書類をメール添付にて
ご返信ください。

※携帯電話不正利用防止法により本人確認書類の提出が義務付けられています。
当社では、面倒な登記簿謄本取得を代行するサービスを行っておりますので、
ご希望の場合はお見積りご依頼時にオプションをご選択の上お申し込みください。

STEP03

お受け取り

お受け取り

ご指定日に宅急便で納品いたします。
同梱の納品書にて、商品、付属品をご確認ください。

※出荷時に宅急便の問合せ番号をご案内いたします。

STEP04

ご利用

ご利用

ご利用中の故障、トラブル、ご不明点がございましたら、
お問合せフォームよりご連絡ください。

レンタル期間は、商品到着日からレンタル日数分です。
例)5泊6日プランの場合
・商品到着日  :10月1日
・レンタル期間 :10月1~6日
・返却発送期限 :10月7日
※レンタル終了日の翌日(消印)までにご返却発送ください。

STEP05

ご返却

ご返却

ご返却の際は、同梱の「宅急便伝票」をご利用の上、ヤマト運輸にて
ご返却ください。
なお返却送料はお客様負担となります。

※着払いをご希望の際は、見積り、お申込時にお申し付けください。

ご返却日は貸出票に記載しております

延長を希望される場合は下記、お問い合わせフォームから、
ご注文番号とご希望の延長期間をお知らせください。

※万が一、ご返却日に返却いただけない場合、ご利用されているプランを
自動延長させて頂きます。ご了承ください。

CONTACT

お電話でのお問い合わせはこちら

03-5114-1387

平日10:00~17:00